何かしら役に立つブログ

経験が誰かの人生に役立てば、出来るだけコアな情報

2020年、あけましておめでとうございます、冒険、そして今年の目標!!

みなさんこんばんは、ごぶさたーん、ゲッツ!

 

 

 

本格的に寒くなってきましたね。

 

 

9連休あった休みもあっという間に過ぎて、気付けば明日が最後の休みです。

 

 

9連休は何をしていたかと言うと、31日まではバイトをしておりました。

 

 

1〜3日は実家に帰っておりました。

 

 

久しぶりにパチンコ屋に遊びに行ったのですが、以前までの活気は完全に失われておりました。

 

結果1500円負けでした。たまにやるギャンブルは楽しいのですが、どうしても熱くなってしまいますね。途中でATMにお金をおろしに行った時は昔の苦い記憶が少しだけ蘇ってしまいました。

 

 

決まった金額で遊べない人はギャンブルをやる資格はありません。笑

 

 

たまになら良いかなと思ったのですが、やはり機械を相手にするギャンブルは僕には向いていません。やはり友達同士でやる麻雀ぐらいが丁度良いですね。

 

 

そして久しぶりに夜遊びをしました。所謂クラブ遊びですね。

 

クラブと言っても音楽が爆音で流れているクラブの方です。

 

20代の頃はよくクラブに遊びに行っていましたが、30代に入ってからは2回目のクラブ遊びです。

 

ちなみにわたくし31歳です。笑

 

今回は京都にあるワールドと言うクラブに遊びに行ってきました。

 

 

愛知出身、西明石在住の僕が何故京都のクラブに遊びに行ったかと言うと、この日はCYBERJAPAN DANCERSと言ういかにも良い匂いがしそうなオネーちゃん達を見る為に鈍行を乗り継いでワールドに向かいました。

※公式ホームページ引用

 

ちなみにこの人は私のお気に入りのみりんちゃんです。

 

所謂推しメンと言う奴なのでしょうか。

 

 

全く俺もキモくなったもんだ。

 

 

「だがそれがいい」の画像検索結果

 

 

 

もちろんあわよくばクラブにいるオネーちゃんとの一夜のまぐわいを求めて。。。

 

 

早速ワールドに着いて入場料3000円を払って1ドリンクチケットをもらって中に突入。

 

まずあっしが最初に向かったのはメインフロアじゃなくてサブフロア。

 

ドリンクを買うなら地下にあるサブフロアがあまり人がいないのでおすすめ。

 

SEXと書かれたネオンを見ると少し行き辛いかもしれないが、いたって普通である。

 

コロナビアーを片手にヴィンディーゼルになりきっていると、一人の外国人の女の子が話かけてきた。

 

「What your name?」

 

「My name is ◯◯◯」

 

「お兄さんベリーハンサムね」

 

「センキュー!」

 

内角低めの、ややシュート回転気味の甘めに入ったストレートを私は見逃した。

 

ちなみに私は左バッターである。

 

まだゴングがなって5分少々、これを見逃したところで必ずまた絶好球は来るはずだ。

 

私はこの子をスルーした。

 

その後メインフロアに繰り出すと、フロアは中々の混み具合だ。

 

 

男女比8:2いや、ギリ7:3

 

 

こんな爆音で音が流れている中でナンパなどできない。

 

と言うか私はナンパが苦手だ。

 

そうこうしているうちにCYBERJAPAN DANCERSのお出ましだ。

 

 

前方にみりんちゃん発見、渡辺シスターズとはるかちゃんも発見。

 

いつしか私はCYBERJAPAN DANCERSのファンになっていた。

 

ここで重大事件発生。

 

 

メガネを家に忘れてしまった。

 

 

これでは顔がぼやけてよく見えない。

 

頑張って人混みをかき分けて前方に進むとなんとか顔を確認する事ができた。

 

 

そりゃーもう、びっくりするくらい可愛いさ。

 

とくにみりんちゃんなんて将来お嫁さんにしたいランキング8位に入る位の可愛さである。

 

しかしまあ客観的に自分を見てもキモくなったな。

「だがそれがいい」の画像検索結果

 

さらに前に進もうとするが、ガチのファンの人達が前の方を陣取っていてこれ以上先に進む事が出来ない。

 

所謂これが私とみりんちゃんとの絶対的な距離感である。

 

シャンクスばりの覇王色の覇気で全員やっちまおうかとも一瞬考えたが、それではDJの

MITOMI TOKOTOさん

まで一緒に倒してしまうので今日は見聞色の覇気だけで酸素が無くて死にそうだと言う事だけ伝えて避難した。

※公式ホームページ引用

 

 

可愛かったなみりんちゃん。

 

本当はお嫁さんにしたいランキング1位なんだ。※2020年現在

 

その後はナンパをする勇気も無く始発をおとなしく待ちました。

 

しかし久しぶりにクラブに来たので息子の収まりがつかない様子である。

 

今年の俺は粘り強い。

 

大阪はヘブンと言うクラブに向かいました。

 

ここは朝からが本番、着いた時はすでに7時過ぎ。

 

盛り上がりはすごいが、おっさんの出番は無し。

 

1時間ほど遊んで帰宅。

 

 

いやー、久しぶりに朝まで遊んで楽しかったけど疲れますな。

 

長らくいろんなクラブで遊ばしていただきやしたが、なんかこう、時代の流れと言うものを感じました。朝の5時に全力で踊るサブフロアでDJをしていたサニーサイダーと言うミッキーのトレーナーを着ていた女の子を見て、色々考えさせられるものがありました。

 

それはまるで、千代の富士貴乃花に負けて引退を決意したと言うシーンのようでした。

「千代の富士 体力の限界」の画像検索結果

Rest in pease

 

 

 

 

んでもって今年の目標を決めたいと思います。

 

去年達成出来なかった腹筋を割ると言う目標は継続しつつ。

 

1.腹筋を割る

2.デートをする

3.1年間自力で海外生活する

 

2019年は今までで一番頑張った年ではあったけど、詰めの甘さが最後に目立ちました。

これはクセがつくと人生を変えてしまうので、修正が必要である。

詰めの甘さを無くして行く事とやりきる力を身に付ける事は相変わらずの課題である。

 

そして最後に、今までは、女性に対してはどれだけ良い女を抱けるかと言う事だけを考えて生きてきたけど、これからはどんな人と一緒に生きて行けたら自分自身が成長できるのかや、どんな人と幸せになりたいのかを考えて行こうと思います。

 

2020年もよろしく機械doggワンワン!!